訪問マッサージ治療院 まっちゃあじ | 日記 | 3・11 の大地震。

普段、治療院や病院に通うことの出来ない方々にぜひ!!国家資格所有者の本物のマッサージをどうぞ!!

Top >  日記 > 3・11 の大地震。

訪問マッサージ治療院 まっちゃあじ の日記

3・11 の大地震。

2011.03.13

 被災された皆様、安否のわからないご家族がおありの皆様。不安の募る毎日だと思います。
しかし、こういう時こそ、日本人同士助け合いましょう。近くにいる人たちへの声かけなど普段なにげない事と思いがちなことが、こういう時にはどれだけ助けになるかを私自身阪神淡路大震災を体験し、実感いたしております。
 災害伝言板の活用など、手段もあの当時と比べるとコンタクト方法も格段に増えております。
また、防災時の対処法なども報道を通して、知る機会が増えてきたと感じております。
こういう時こそ、その知識を活用しましょう。
 当、治療院では、治療以外でも身の回りのお手伝いにも応じたいと考えております。お気軽にご連絡ください。

日記一覧へ戻る

【PR】  三興クリーン  日本黎明学院 家庭教師センター  有限会社 石田商店  交通事故専門外来【埼玉県川越市の整骨院】整体・マッサージ師も勧める「川越中央鍼灸整骨院」  能登ブラザーズ